わたし、時々 🐾 

心理学を実践して自分を変えようと色々挑戦した記録中心の雑記ブログです。 【私って何だっけ?】【”ワクワク”感じたココロを逃すな!】をモットーに。

健康のためにも筋トレ

8月いつあったの?って辛い病院ばかりだったので、筋トレ強化です。

 

プロテインは楽なのでご飯がわりにもしてましたが、クレアチンも良いとのことだったので買いました↓

 

f:id:emperorblue:20190826143916j:image

 

年末にいろんな人に会う予定ができてしまったので、こりゃ本気で痩せるしかないじゃないか?!となってるところです。

 

抑鬱状態がひどくて料理ができなかったとき、冷凍食品頼みの食生活かつ動けなかった生活がたたり、5キロ太ったw

なんと体脂肪率30%超えw

 

なので、元に戻す かつ 痩せる。

ので、7キロ痩せれるようがんばろ。

ただ筋肉は重いから…

 

目標は着たいワンピースをすんなり着る

体脂肪率は25%以下

 

てことにしよう。

見た目で痩せたとわかるように、と

健康志向で。

 

勉強ついでに健康になるべく頑張りまする(´∀`=)