わたし、時々 🐾 

心理学を実践して自分を変えようと色々挑戦した記録中心の雑記ブログです。 【私って何だっけ?】【”ワクワク”感じたココロを逃すな!】をモットーに。

ブログはじめました

はじめまして、もちこです。

冷やし中華も始まりましたね。夏本番ですね。

 

 

メンタルと体両方壊して投薬、療養中。

一歩ずつココロを持った人間になるべく進んでるところです。

 

 

簡単に言えばTwitterじゃ文字数足りないのでブログ開設しました笑

心理学を実践した記録して、頑張ってるなーっていうモチベーション維持と、

それに感想系記事は似たような人の参考、行動の後押しになればいいなぁ、と思っております^_^

 

内容は↓

・ DaiGo弟子放送とパレオ兄貴記事の実践感想、経過(心理学系のやってみた、サプリ感想とか)

・こういうの楽しそ〜という妄想の羅列

放送大学で学んだ事※現在病気休学中

・オススメしたい事、物

・もふもふなど好きな事の雑記

 

が主になるのではと思います。

 

基本まったりしてますが、たまに妄想爆発するのであらかじめご了承ください。

 

 

それでは、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)